Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/119-4c4f1ceb

トラックバック

コメント

[C272] コメ返

>Tさん

 高属性が出ないんですよ・・・w
 もういくらでも倒してやりましょ!w


>人型さん

 うちの部屋は高属性DDPが出る確率もの凄く低いですよーwww
 既に地獄なんで大丈夫です♪

 楽しいし強いしでもうやばいですあれww
 ドゥガレガの3段目は確か倍率300%超えだったはず・・

 怪我したのは外側の真ん中あたりって感ですかねー・・

 是非きてくださいよー!


>フォクスさん

 多分極端に私の運がないのかと・・・w
 今までの最高は炎57止まりですね><
  • 2012-11-08 21:07
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C267]

合成部分のDDPの多さに吹きました(笑
2000倒してようやく5本ですか…
単純計算でもあと400ですね…
ふぁいっとぉー
  • 2012-11-04 22:43
  • T
  • URL
  • 編集

[C266]

DDPの低属性率は異常ですなぁw
5属性おめでとうございます(^p^)!本当の地獄はここからとか聞きますが…!
昔はジャブロッガ使ってましたww楽しいですねあれww
ドゥガレガのラストをc貯めたナギサに当てるとダメカンしたり…!

ドラムですかぃ!あんな難しそうなのを…すげぃwあ、だからマッチョが保たれるのか!ますます羨(ry

行きたい時に行けなかったり…こ、今度行きますよぉw
  • 2012-11-01 19:21
  • 人型
  • URL
  • 編集

[C265]

こんばんは!

DDP5属性50%おめでとうです^^
しかし、6属性50%コンプするまで2000以上倒さないと達成できないんだwww
DDP60%出たら良いのにね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DDP雷50%達成!!


最近はエリカで活動がすることが多くなっているサフィです。



突然ですが、斧のPAは何を使っているでしょうか?


恐らく9割以上の人がグルッダだと思うんですが


なんかそれじゃつまらないじゃないですか!w


もっと斧には可能性があるはずです・・・!w



とりあえず今回はジャブロッガを試してみました!


エリカでアタックブースターをつけてやっていましたが


∞ランクでも小型ならまとめて昇天できますし


大型無ブーストにもフォバ纏った状態なら一段通常出してJAでほぼ昇天させられますw



ちなみにジャブロッガは5ロックらしいので、


GHに出てくる敵ならほとんどまとめて一掃できますよ!


ディオスにも試してみましたが、2万以上はでてました;


上手くやればかなりの強さだと思うんですが・・・・


唯一の問題点が溜め時間ですね><


そこはもう慣れとPSでなんとかしますか^^;



さてなんやかんや楽しく回っていたわけですが、遂に雷DDPのいい感じのやつが泥!


20121029235923.jpg


ストックはかなりあったので合成で一気に50%へ♪


20121030000212.jpg
20121030000320.jpg


やっと5属性50%達成しました>ω<♪


あとは氷なんですが、ベースが32%でそのほかに1つしか氷DDpないっていう状況です;


これはまだまだディオス狩ることになりそうです><


今回はひっさびさにいいやつきましたが、今まではこんなのばっかり・・・


20121028232909.jpg
20121029000655.jpg


泣きたくなりますよ?w


あとは氷が来ること願いつつ、ひたすら数掘ればいいだけですね!!


最後に皆さんジャブロッガお試しあれ!


でわわ~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/119-4c4f1ceb

トラックバック

コメント

[C272] コメ返

>Tさん

 高属性が出ないんですよ・・・w
 もういくらでも倒してやりましょ!w


>人型さん

 うちの部屋は高属性DDPが出る確率もの凄く低いですよーwww
 既に地獄なんで大丈夫です♪

 楽しいし強いしでもうやばいですあれww
 ドゥガレガの3段目は確か倍率300%超えだったはず・・

 怪我したのは外側の真ん中あたりって感ですかねー・・

 是非きてくださいよー!


>フォクスさん

 多分極端に私の運がないのかと・・・w
 今までの最高は炎57止まりですね><
  • 2012-11-08 21:07
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C267]

合成部分のDDPの多さに吹きました(笑
2000倒してようやく5本ですか…
単純計算でもあと400ですね…
ふぁいっとぉー
  • 2012-11-04 22:43
  • T
  • URL
  • 編集

[C266]

DDPの低属性率は異常ですなぁw
5属性おめでとうございます(^p^)!本当の地獄はここからとか聞きますが…!
昔はジャブロッガ使ってましたww楽しいですねあれww
ドゥガレガのラストをc貯めたナギサに当てるとダメカンしたり…!

ドラムですかぃ!あんな難しそうなのを…すげぃwあ、だからマッチョが保たれるのか!ますます羨(ry

行きたい時に行けなかったり…こ、今度行きますよぉw
  • 2012-11-01 19:21
  • 人型
  • URL
  • 編集

[C265]

こんばんは!

DDP5属性50%おめでとうです^^
しかし、6属性50%コンプするまで2000以上倒さないと達成できないんだwww
DDP60%出たら良いのにね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。