Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/27-5e6e3ec9

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【久々の祭りにて】

昨日なんとなく部屋を建てていると、貞子さん・ルナラさん・むぎさんが入室ちょっとグダ~っとして、祭りのリクを受けたのでいざ出発^^最近はまったく祭りには行ってなかったので...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々の祭りにて


昨日なんとなく部屋を建てていると、貞子さん・ルナラさん・むぎさんが入室

ちょっとグダ~っとして、祭りのリクを受けたのでいざ出発^^


最近はまったく祭りには行ってなかったので、良い気分転換になりました♪

目的はといえば、貞子さんが未入手のオロチアギトですね~


私は魔石堀がメインでしたw

いつものようにのんびりやっていた4周目のリザルトにて・・・

20120523004723.jpg

持ち物がいっぱいで倉庫の中にありました^^;

刀類の武器っていいですよね♪

といっても使うとしたらサンヤくらいですが・・・


祭りで未入手なのはあとバジュナアタとアマテラスでしょうか・・?

アマテラスはGHで取るとして、バジュナアタが取れるまで祭りには通うことになりそうですorz


今回の収穫はこんなところですね~


ただいまエリカのレベルは120です♪

最近は集中力が持たなくて、一気にレベルを上げられなくなってきました><

まあ、のんびりが良いですよ!うん!


でわわっ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/27-5e6e3ec9

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【久々の祭りにて】

昨日なんとなく部屋を建てていると、貞子さん・ルナラさん・むぎさんが入室ちょっとグダ~っとして、祭りのリクを受けたのでいざ出発^^最近はまったく祭りには行ってなかったので...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
