Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/28-9fb42ed2

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【EPDを求めGHへ】

前々からGhにはレベ上げや武器堀などで通っていた訳ですがしばらくリザを見ていないんです(・ω・`)本当に100周くらい・・・リザとはいっても、エグザイムには嫌な思い出があ

コメント

[C52] コメ返

>フォクスさん

 ハマりにハマっていますよ~w
 確かに防具は時々見ますね~(あんまりオフはやらないんですが・・・
 
>椰乃子さん

 私も炎か雷がきたらそうなる気がしますw
 あららw こちらこそ宜しくお願いしますね^^
 今度はミッションにも行きましょう!

>サイハテミクさん
 
 風が来ると複雑な気持ちですよね><
 繋ぎには良いかもですが、EXコードが無いんですよね~w

 おけですよ♪というかむしろこちらからもお願いしますw
  • 2012-05-24 22:09
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C51] No title

こんばんは!

GHのリザルト武器はなかなかでないですよね^^;
ストーリーモードのGH∞の「インフィニットアーマー」
はちょくちょく出るんですが、武器が出にくいです><

ポチポチ★

[C50] No title

こんばんは!
うーん…たしかに反応に困るねw
土出たら部屋の中走り回るわw
昨日はエラーすみません
レンジやられました(泣)
また機会があったらよろしくお願いします♪
  • 2012-05-24 20:44
  • 椰乃子
  • URL
  • 編集

[C49] No title

こんばんわ~

う、う~ん‥^^;
私も風2本ありますよww
サゾ締めにですかぁ♪
雷出るまでの繋ぎとしてはいいかもしれないですね^^

あと、せっかくなのでブログリンクお願いできないでしょうか><
  • 2012-05-24 18:25
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

EPDを求めGHへ


前々からGhにはレベ上げや武器堀などで通っていた訳ですが

しばらくリザを見ていないんです(・ω・`)

本当に100周くらい・・・

リザとはいっても、エグザイムには嫌な思い出があって

昔聖√で周回していたわけですが、そのときはリザは結構でたんです

もちろんEPDもでましたよ♪

ですが・・・


一時期本当におかしいんじゃないかと思うくらいエグザイムが出たときがあるんです^^;

確か5周おきくらいに5連続でエグザイムがきました(泣

そのときのモチベといったらもう・・

どん底でしたねw


そんな思い出のある聖√でホント久々のリザが出ました^^

20120523014429.jpg

・・・・・


うーんw


反応に困りましたねw

いやもちろんEPDが出てくれたことはとっても嬉しいんですよ?

ただ風属性じゃなくてもいいじゃないですか!

なんかプラマイ0な感じです><

雷強化してサゾ締めにでも使いましょうか・・・?


なんにせよ炎と雷を掘らなくてはっ!


でわわ~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/28-9fb42ed2

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【EPDを求めGHへ】

前々からGhにはレベ上げや武器堀などで通っていた訳ですがしばらくリザを見ていないんです(・ω・`)本当に100周くらい・・・リザとはいっても、エグザイムには嫌な思い出があ

コメント

[C52] コメ返

>フォクスさん

 ハマりにハマっていますよ~w
 確かに防具は時々見ますね~(あんまりオフはやらないんですが・・・
 
>椰乃子さん

 私も炎か雷がきたらそうなる気がしますw
 あららw こちらこそ宜しくお願いしますね^^
 今度はミッションにも行きましょう!

>サイハテミクさん
 
 風が来ると複雑な気持ちですよね><
 繋ぎには良いかもですが、EXコードが無いんですよね~w

 おけですよ♪というかむしろこちらからもお願いしますw
  • 2012-05-24 22:09
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C51] No title

こんばんは!

GHのリザルト武器はなかなかでないですよね^^;
ストーリーモードのGH∞の「インフィニットアーマー」
はちょくちょく出るんですが、武器が出にくいです><

ポチポチ★

[C50] No title

こんばんは!
うーん…たしかに反応に困るねw
土出たら部屋の中走り回るわw
昨日はエラーすみません
レンジやられました(泣)
また機会があったらよろしくお願いします♪
  • 2012-05-24 20:44
  • 椰乃子
  • URL
  • 編集

[C49] No title

こんばんわ~

う、う~ん‥^^;
私も風2本ありますよww
サゾ締めにですかぁ♪
雷出るまでの繋ぎとしてはいいかもしれないですね^^

あと、せっかくなのでブログリンクお願いできないでしょうか><
  • 2012-05-24 18:25
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
