Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/37-b4ca329e

トラックバック

[T13] まとめtyaiました【4本目のエンドイフ!】

今日は寝起き早々ライザー堀へいってました最近・・・というか結構前から通信状況がおかしいのかエラーが多発しているんです・・・;なのでオフでライザーを掘る時間が多くなってき...

コメント

[C72] コメ返

>福来郎さん
 
そろえる予定はありませんが、メインで掘っている武器のついでに出れば良いかな~程度です;

半年かけて揃ったときはなかなか達成感がありましたw
私はRa主体で動いているので、打撃武器は後回しにしているんですよね~

ライザーは本当に出るのかという不安が頭の中をぐるぐるしています><

トンネルクルーズベースですか・・・参考にさせて頂きます
ナノブラに関しては完全にセンサーから完全にはずれてきましたねw


>サイハテミクさん

雷を使う場所ですぐ思いついたのが祭りでしたw
なんにせよエリカのレベルを上げなければ・・・><


>フォクスさん

44%うらやましいです♪
私のやつって40%をなかなか超えてこないんですよw
属性値に恵まれてる方は本当に尊敬します^^
  • 2012-06-04 17:38
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C71] 初コメです!

雷エンドイフ出土おめでとうございます!
エンドイフ全色揃える予定なのでしょうが、
他の記事に書かれているゲイザー全色よりすぐに揃うと思います(o^-')b

それにしてもゲイザー全色はすごいですねッ!?
他のブログでも見かける度にいいなぁ…と思って掘りたくなるのですが、
ずっとドイフ掘りにかまけてなかなか実行に移せません(笑)

それとライザー掘りをなさっているのですか…
自分は前からちょこちょこ周回していて最近出たのですが、
たしかフィンジェRが2000にならない内に出た、という感じですかねぇφ(.. )
それにトンネルクルーズベースのIMをブロック1でリタマラするのが一番早いと聞きますね。
自分としてはストキャ掘りのときも出なかったナノブラが2本もあるのは羨ましいです!

言いたいことを全て書いたら長くなってしまいましたので、これで失礼しますm(_ _)m

[C70] No title

こんばんわ

ドイフおめでと~^^
私も雷ドイフ持っていますが、祭のシノワなどで
かなり役立っています♪
  • 2012-06-03 20:01
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C69] No title

こんばんは!

雷ドイフおめでとう!!!
私は光44%しかないけど、対闇モンスターで必ず使っています★

ポチポチ★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4本目のエンドイフ!


今日は寝起き早々ライザー堀へいってました

最近・・・というか結構前から通信状況がおかしいのか

エラーが多発しているんです・・・;

なのでオフでライザーを掘る時間が多くなってきました


ゲイザーの時もそうだったのですが、私はIMなどでひたすら回すときは

意識が無いというか、ほぼ無心になってプレイしていますw

無心なのにちゃっかりセンサーは働くから困る・・・

道中クラ6がきたような気がしますが、確かスルーしましたw


掘り始めて1時間半くらいのときでしょうか。ボス箱にて

20120603102738.jpg

エンドイフ登場!

持っていない属性は炎・氷・雷だったので、期待しつつ属性確認

20120603102758.jpg

雷属性で属性もまあまあ♪

久しぶりに嬉しいものが来ましたね^^

早いとこエリカのレベル上げなきゃなぁ・・

でわわっ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/37-b4ca329e

トラックバック

[T13] まとめtyaiました【4本目のエンドイフ!】

今日は寝起き早々ライザー堀へいってました最近・・・というか結構前から通信状況がおかしいのかエラーが多発しているんです・・・;なのでオフでライザーを掘る時間が多くなってき...

コメント

[C72] コメ返

>福来郎さん
 
そろえる予定はありませんが、メインで掘っている武器のついでに出れば良いかな~程度です;

半年かけて揃ったときはなかなか達成感がありましたw
私はRa主体で動いているので、打撃武器は後回しにしているんですよね~

ライザーは本当に出るのかという不安が頭の中をぐるぐるしています><

トンネルクルーズベースですか・・・参考にさせて頂きます
ナノブラに関しては完全にセンサーから完全にはずれてきましたねw


>サイハテミクさん

雷を使う場所ですぐ思いついたのが祭りでしたw
なんにせよエリカのレベルを上げなければ・・・><


>フォクスさん

44%うらやましいです♪
私のやつって40%をなかなか超えてこないんですよw
属性値に恵まれてる方は本当に尊敬します^^
  • 2012-06-04 17:38
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C71] 初コメです!

雷エンドイフ出土おめでとうございます!
エンドイフ全色揃える予定なのでしょうが、
他の記事に書かれているゲイザー全色よりすぐに揃うと思います(o^-')b

それにしてもゲイザー全色はすごいですねッ!?
他のブログでも見かける度にいいなぁ…と思って掘りたくなるのですが、
ずっとドイフ掘りにかまけてなかなか実行に移せません(笑)

それとライザー掘りをなさっているのですか…
自分は前からちょこちょこ周回していて最近出たのですが、
たしかフィンジェRが2000にならない内に出た、という感じですかねぇφ(.. )
それにトンネルクルーズベースのIMをブロック1でリタマラするのが一番早いと聞きますね。
自分としてはストキャ掘りのときも出なかったナノブラが2本もあるのは羨ましいです!

言いたいことを全て書いたら長くなってしまいましたので、これで失礼しますm(_ _)m

[C70] No title

こんばんわ

ドイフおめでと~^^
私も雷ドイフ持っていますが、祭のシノワなどで
かなり役立っています♪
  • 2012-06-03 20:01
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C69] No title

こんばんは!

雷ドイフおめでとう!!!
私は光44%しかないけど、対闇モンスターで必ず使っています★

ポチポチ★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
