Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/42-62b62a5e

トラックバック

[T16] まとめtyaiました【ライザー堀以外のオフ作業・・・】

*今回は特にSSが無いため文章のみとなります。だらだらと書くので苦手な方はスルーでお願いしますはい、もう精神的にもきつくなってきましたよー(泣笑自分の運の無さに呆れますw

コメント

[C90] コメ返

>依姫さん

 最近ネタがなさすぎて干からびてしまいそうですw
 トレジャー割と簡単に集まるし、EXコード∞も手に入るのでやってみてはどうでしょう?^^

>駄犬Eさん

 めげてはいないです!疲れただけです><
 レミィ最近うるさいですよーww

>フォクスさん

 自分らしさですか・・・
 私は考えたこと無いです><
 う~ん、自分らしさ・・あきらめずに目標を達成することでしょうかね?
  • 2012-06-16 23:40
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C86] No title

こんばんは~!

ネタに乏しい日というのも、時としてはあるものですよww
私なんて最近、あまりに無様な戦いばかりしてるものだから
本当に記事には困っちゃいますww

ちなみに私も、トレジャーにはほとんど手をつけてません(>_<;)

ではでは、また逢いましょう!!
  • 2012-06-14 19:46
  • 依姫
  • URL
  • 編集

[C85]

めげるなんてサフィさんらしくないw
ファイトだよあとレミィちゃんにもよろしくです
  • 2012-06-14 05:48
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

[C84] No title

こんばんは!

最近なかなか悩む事が多いですよ私も><
いつもの自分らしさが失っていて困っています。

ぽちぽち★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライザー堀以外のオフ作業・・・


*今回は特にSSが無いため文章のみとなります。だらだらと書くので苦手な方はスルーでお願いします



はい、もう精神的にもきつくなってきましたよー(泣笑

自分の運の無さに呆れますw

運が無いというか他のに吸われて目的のものに対する運がなくなっていますね・・・

あぁ結局運ないんじゃん(´・ω・)


そろそろあたりパターンのリタマラを合わせると400周位したのでしょうかね;

最初狙い始めたのいつでしたっけ・・・

5月入った頃かな?

もう1ヶ月も掘っているんですねーw

早いものですね(´ω`)


最近は息抜きとして、無EPDを解放しつつ氷イフを掘っています

今日35周程しましたが出ず><

まだ解放はしていないので、のんびり掘っていきます^^


最近エクステンドコード不足で困っていたので、今日学校から帰ってすぐにトレジャー集めをしてみました

トレジャーとかほとんどしないんですよね私w

どんなMなのか確認してみると、めんどくさそうなのばかりでげんなりw

それでもなんとか5つの対象Mを作り、解放しつつやりました

2時間ほどで5つのトレジャーコンプ!

割と早かったのかな?

先日ヤスミ4kXの氷と雷の50%ができたので

サブ用にフルエクステしたのが痛かった><

現在エクステンドコード∞1つのみですw


最近はこんなことしていますね~

あまりにもネタが無い場合にはまたこんな感じで書くかもしれません:

でわわっ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/42-62b62a5e

トラックバック

[T16] まとめtyaiました【ライザー堀以外のオフ作業・・・】

*今回は特にSSが無いため文章のみとなります。だらだらと書くので苦手な方はスルーでお願いしますはい、もう精神的にもきつくなってきましたよー(泣笑自分の運の無さに呆れますw

コメント

[C90] コメ返

>依姫さん

 最近ネタがなさすぎて干からびてしまいそうですw
 トレジャー割と簡単に集まるし、EXコード∞も手に入るのでやってみてはどうでしょう?^^

>駄犬Eさん

 めげてはいないです!疲れただけです><
 レミィ最近うるさいですよーww

>フォクスさん

 自分らしさですか・・・
 私は考えたこと無いです><
 う~ん、自分らしさ・・あきらめずに目標を達成することでしょうかね?
  • 2012-06-16 23:40
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C86] No title

こんばんは~!

ネタに乏しい日というのも、時としてはあるものですよww
私なんて最近、あまりに無様な戦いばかりしてるものだから
本当に記事には困っちゃいますww

ちなみに私も、トレジャーにはほとんど手をつけてません(>_<;)

ではでは、また逢いましょう!!
  • 2012-06-14 19:46
  • 依姫
  • URL
  • 編集

[C85]

めげるなんてサフィさんらしくないw
ファイトだよあとレミィちゃんにもよろしくです
  • 2012-06-14 05:48
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

[C84] No title

こんばんは!

最近なかなか悩む事が多いですよ私も><
いつもの自分らしさが失っていて困っています。

ぽちぽち★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
