Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/45-96be28df

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【ライザー出た記念に。】

まだまだテンションが下がりきりません、サフィです。このテンションを何かに使えないか考えたところ、絵を描くことにしました^^絵を描くこと自体は好きなので、良い思い出になる...

コメント

[C98] コメ返

>フォクスさん

 私かなりの遅筆なので描くのにはかなりの時間を要すんですよねw
 この2枚だけでも1時間ちょいはかかったかな~と><
 絵の描き方教えて頂けると助かります;

>日常をロリロリにするリーダーさん

 本当のエリハムの方はもっとすごいと思いますよw
 私は空いた時間潰してるだけなので・・・
 IMって作るの難しいですよね><
 舞1ライフル縛り・・・今度やります^^

>サイハテミクさん

 絵はとにかく集中して描いていますね♪
 集中しすぎて次の日学校なのに朝6時まで描いてた事もありますw
 程ほどにしないとなぁ・・・
  • 2012-06-18 22:23
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C96] No title

こんばんは!

おおおおお!!
ライザーなかなか上手ですね^^
これから影をいれて完成を目指してね★

ポチポチ★

[C95] No title

相変わらずエリハムってますなー

よくあんな旨みもない泥率幽霊武器掘れるなすげーよ・・

スカイプにまで投げてると思ったら絵まで書いてやがったとは・・

まぁ、何はともあれ良かったじゃないかおでめとう

俺も初エタゲ出た時は絵書いたなーww

俺もライザーとかパニとかたまにはエタゲ以外も適当に作ってIMしてみよっかなー

こないだ超久々に舞1でライフルゲーしたらすげー楽しくてさww

ま、ブログがんばれよー


  ・・・放置神∨カオスの元凶改め日常をロリロリにするリーダーより

[C94] No title

こんにちわ!

絵の才能皆無な私からすれば十分すぎるくらい上手です><
絵が描けるのって羨ましいなぁ・・・
それにしても、やっぱりライザーはカッコいいね!
  • 2012-06-18 17:05
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライザー出た記念に。



まだまだテンションが下がりきりません、サフィです。

このテンションを何かに使えないか考えたところ、絵を描くことにしました^^

絵を描くこと自体は好きなので、良い思い出になるんではないかと思います♪


ということで・・・

早速描いてみた!

とりあえずライザーを(`・ω・)っ

safi-raiza-kinen2.jpg

描いてみて再び思いました。フォルムかっこいいよぅw

まさに★16って感じがものすごくします^^

デザイナーさんホントすごいです!


サフィも描いてみました

safi-raiza-kinen.jpg

携帯で撮ったので画質が・・・orz

ライザーが取れた時点での格好が、ボカロコス&ルミアウィッグだったので

そのままの格好にしました^^

足が写っていないんですが、バランスがとれず只今苦戦中ですw

手と足ってどうしても描けるようにならない・・・

やっぱ絵を描くコツとか書かれた本を買うべきでしょうか?;

お金と相談しながら考えていきます><


私色塗れないんで完成しても影だけついた感じになると思います;

誰か色やってください


とにかくがんばりますよ~

でわわっ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/45-96be28df

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【ライザー出た記念に。】

まだまだテンションが下がりきりません、サフィです。このテンションを何かに使えないか考えたところ、絵を描くことにしました^^絵を描くこと自体は好きなので、良い思い出になる...

コメント

[C98] コメ返

>フォクスさん

 私かなりの遅筆なので描くのにはかなりの時間を要すんですよねw
 この2枚だけでも1時間ちょいはかかったかな~と><
 絵の描き方教えて頂けると助かります;

>日常をロリロリにするリーダーさん

 本当のエリハムの方はもっとすごいと思いますよw
 私は空いた時間潰してるだけなので・・・
 IMって作るの難しいですよね><
 舞1ライフル縛り・・・今度やります^^

>サイハテミクさん

 絵はとにかく集中して描いていますね♪
 集中しすぎて次の日学校なのに朝6時まで描いてた事もありますw
 程ほどにしないとなぁ・・・
  • 2012-06-18 22:23
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C96] No title

こんばんは!

おおおおお!!
ライザーなかなか上手ですね^^
これから影をいれて完成を目指してね★

ポチポチ★

[C95] No title

相変わらずエリハムってますなー

よくあんな旨みもない泥率幽霊武器掘れるなすげーよ・・

スカイプにまで投げてると思ったら絵まで書いてやがったとは・・

まぁ、何はともあれ良かったじゃないかおでめとう

俺も初エタゲ出た時は絵書いたなーww

俺もライザーとかパニとかたまにはエタゲ以外も適当に作ってIMしてみよっかなー

こないだ超久々に舞1でライフルゲーしたらすげー楽しくてさww

ま、ブログがんばれよー


  ・・・放置神∨カオスの元凶改め日常をロリロリにするリーダーより

[C94] No title

こんにちわ!

絵の才能皆無な私からすれば十分すぎるくらい上手です><
絵が描けるのって羨ましいなぁ・・・
それにしても、やっぱりライザーはカッコいいね!
  • 2012-06-18 17:05
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
