Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/51-0ad6562f

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【公認のお絵描き♪】

なかなかライザー持ちサフィの構図が浮かばないです;どう持ったら格好良く見えるのかな・・・?ありえないことではありますが、あえてのライザー・ゲイザー二丁持ちとか?w正直ゲ...

コメント

[C114] コメ返

>フォクスさん

 影もつけたかったんですが、ありえないほどの遅筆なので
 時間切れになってしまいました><
 なんとなく描いていったらあの体勢になってしまいましたw
 
  • 2012-07-01 21:49
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C112] No title

こんばんは!

これは可愛いですね^^*
影を加えると3D型になりそうなので鮮やかになりますよ>ヮ<
おしりがたまらないでしゅ~/>ヮ<\

ポチポチ★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

公認のお絵描き♪

なかなかライザー持ちサフィの構図が浮かばないです;

どう持ったら格好良く見えるのかな・・・?

ありえないことではありますが、あえてのライザー・ゲイザー二丁持ちとか?w

正直ゲイザーのデザイン細かくて、時間がかなり掛かりそうですが><

まあとりあえずライザーのみの絵のほうをがんばっていきます


私授業中に暇だからといって結構絵を描いているんですw

絵といっても完成品を描くのは少なくて、体のバランスがうまく取れるようにするため

髪や服などは描かず、体のラインだけを描いています

これがなかなか難しい・・:


いつも絵を描いているのは数学・日本史・家庭科の時間ですねw

木曜に家庭科があって、今日も(絵を)頑張るぞーって感じていったら

その日の家庭科の内容が、”自分の好きなファッションを考える”ということで

条件としては、上記のほかに ・雑誌などから切り抜いて貼り、コメントを描く
              ・自分で描いてもよし

というものでした

私はファッション系の雑誌は買わないですし持ってないので

自分で書くことにしました♪

いつもは隠れてこそこそやったりもしてましたが、今回は先生公認です!

なんていい時間なんだ!!

授業は2時間連続だったので、遅筆の私にはかなり過酷でした^^;

それでも何とか提出時間までに間に合い、出すことができました

提出の少し前に撮ったのがこちら↓

kateika.jpg


服装はラフな感じにしました

難しかったのが髪ですね><

いつもストレート系だったので、ふんわり系のものは初めてでした;

いろんな髪描けるようにならないとな~・・・

何か先生に言われるか心配でしたが、割と普通に受け取ってくれましたw

こそこそせず堂々と絵を描けるっていいですね♪

またこういうのやってくれないかな・・・


でわわ~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/51-0ad6562f

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【公認のお絵描き♪】

なかなかライザー持ちサフィの構図が浮かばないです;どう持ったら格好良く見えるのかな・・・?ありえないことではありますが、あえてのライザー・ゲイザー二丁持ちとか?w正直ゲ...

コメント

[C114] コメ返

>フォクスさん

 影もつけたかったんですが、ありえないほどの遅筆なので
 時間切れになってしまいました><
 なんとなく描いていったらあの体勢になってしまいましたw
 
  • 2012-07-01 21:49
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C112] No title

こんばんは!

これは可愛いですね^^*
影を加えると3D型になりそうなので鮮やかになりますよ>ヮ<
おしりがたまらないでしゅ~/>ヮ<\

ポチポチ★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
