Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/68-6480d0ac

トラックバック

[T27] ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコ生 ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 出演者、関係者 ...

コメント

[C151]

大感謝祭お疲れ様です横浜とは長旅ですね色々楽しんで来たみたいでなによりです。声優さんを生で見れるとはライブの話も楽しみにしてます
  • 2012-07-31 00:59
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ビジュアルアーツ20周年記念大感謝祭!~前半~


タイトルにある通り大感謝祭行ってきました!!

横浜まで片道2時間ほど掛かるので何時に起きるか迷っていたんですが、

5時半起きの予定になりました;

・・・なのですが2度寝してしまい6時起床><

急いで着替えて出発!(前日に準備しておいて良かった;

8時過ぎに新横浜到着!

歩いて10分くらいで横浜アリーナに到着

16.jpg


早速痛車発見^^

14.jpg
15.jpg


列形成自体は9時からなのですが、できるだけ前に行きたいですしね^^

会場は10時開演でそれと同時に物品販売もするとのことでした

とりあえずは先に物品を買いに行きました♪

先に買う物をチェックして合計金額を出したところ、24000円でした;

予算は6万だったので問題はないですが、結構な出費ですね><

ざっと戦利品の紹介をしていきます!


26.jpg

パンフレットです♪

中にCD2枚が入っていて内容も興味深いものばかりでした^^

22.jpg

オリジナルメッセンジャーバッグです♪

結構これ目的で物販にいった気がしますw

容量もかなりあるみたいなので多少の遠出には使えそうな感じです^^

20.jpg

オリジナルショッピングバッグです♪

物販で買ったものはこのバッグに入れてもって帰りました^^

23.jpg

オリジナルマフラータオルです♪

正直もったいなくて使えませんが、記念にということで買いました^^

24.jpg

KSL オリジナルサイリウムポーチです♪

ライブでかなり使うと思うので8本収納は嬉しいです^^

携帯や小型音楽プレイヤーの収納にも使えるかも?

25.jpg

オリジナルピンバッヂです♪

こちらも記念にということで購入しました^^

今は部屋に飾ってあります♪

27.jpg

PS3版 智代アフターです♪

PS3版欲しかったのでちょうど良かったです^^*

今リライトも進めているのでそこまで熱中プレイはできないかも><

リライトもそうなんですけど基本5周はするのでじっくりやっていきましょう^^

37.jpg

KEINOTE-Key Sounds Remix Album-/Soshi Hoshi です♪

Keyの曲のRemix・・・とてもいい曲になってるんでしょうね♪


以上物販で買ったものです

記念になるものばかりで良い買い物ができました^^*


あまりにも暑くて買い物をしてすぐに会場内へ;

10時に開演で10:30から民安ともえ&すずきけいこの

ビジュアルアーツ声優トークショー ~20周年だからぶっちゃけますSP~

があることを前日に調べておいたので急いで会場へ向かいました^^;

生で声優をみるのは初めてなのでとても楽しみでしたね♪

しかも民安さんはリトバスの棗鈴・直枝理樹・笹瀬川佐々美の声を担当されていて

すずきけいこさんは二木佳奈多・三枝葉留佳の声を担当されているんです!

私はリトバス大好きで実際に見てみたかったのですが、今回その夢が叶いました!

あまりの嬉しさに泣きそうになっちゃいました^^;

民安さんめっちゃ可愛かったです(´ω`*)

アニメのほうのリトバスにも期待ですね!


会場内での展示の事も書きたいのですが、一気に書いてしまうと長すぎるので

ここで一回区切ろうかと思います

後半は展示の事やライブの感想などを書いていきます^^

でわわ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/68-6480d0ac

トラックバック

[T27] ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコ生 ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 出演者、関係者 ...

コメント

[C151]

大感謝祭お疲れ様です横浜とは長旅ですね色々楽しんで来たみたいでなによりです。声優さんを生で見れるとはライブの話も楽しみにしてます
  • 2012-07-31 00:59
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
