Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/70-263478b8

トラックバック

[T28] ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコニコ ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 【ニコニコ動

コメント

[C154] コメ返

>駄犬Eさん

 私がおすすめの泣きゲーはリトバスですねっ!
 何回泣いたことか・・w
 またこういったイベントがあるなら学校サボってでも行くって決めました♪(え?


>サイハテミクさん

 見学ならいいじゃないか・・TT
 5日間もやると疲れるよーw
 是非リトバスやってみよう!
 
  • 2012-08-02 02:03
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C153]

クラナドとエンジェルビーズは泣かされる良い作品ですよね正直生ライブとかうらやましいの言葉につきます一生に残る良い思い出になりますね
  • 2012-08-01 19:23
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

[C152]

おひさしぶりですw
いろいろあって放置してました

う~んと、放置してる間にいろいろ書くことあるぞ?w
まず、企業実習つかれさまでした
私はもうすぐ企業見学あります^^;

実は私、リトバスはあまり詳しくなかったりするw
まあ、キャラ名くらいならわかるけど^^;
私もこういうところ行ってみたいなぁ
  • 2012-07-31 22:13
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ビジュアルアーツ20周年記念大感謝祭!~後半~

先に確認をお願いします

この記事は前半と後半に分かれているので、前半をまだ見ていない方はそちらからお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて前半の続きです^^

トークショーが終わってから展示品を軽く見て回りました

13時まではフリー入場なので人が多くてもう^^;

13時になると全員一時退場になり、14時にライブチケットを持っている人のみの入場になるので

14時からのんびり見始めました♪

私は鍵っ子なのでKey関連を中心に見てきました^^

後半入場ゲートから入場するとチケットの半券との交換でCDもらえました♪

21.jpg

作詞・作曲:麻枝 准

幸せになる曲

歌:Lia/多田葵/Rita/茶太


       CANOE
~Nocturnal Waltz Remix Version~

歌:多田葵


まだ聴いていませんが絶対に素晴らしい曲です!

言い切れる理由なんて要りませんよね?

Keyの名曲の数々を聴いて聴き惚れた人は多いと思います(´ω`*)


そして入ってすぐの正面にイメージキャラクターの詩音・花音がいました!

11.jpg
10.jpg

やっぱり可愛いな~♪

早速リトバス関連のところへ~

4.jpg
3.jpg

なかなか興奮気味でしたねw

こうKeyグッズが一気に見れる機会ないですしね^^

その横にはもっと興奮する物がっ

9.jpg
8.jpg

やっぱ実物の制服っていいですね♪

リトバスの制服買おうかと迷っているんですが、まず売ってるところが見付からないという><

クラナドの制服も良いなぁ・・・(´・ω・)

確か秋葉のメイトにあったはず・・・

8月に秋葉行きますか(・∀・)

撮ってるのは全部携帯なんですが割と画質良い^p^


その後も見て回っていると・・・

はつゆきさくらゾーンがあるじゃないですか!

早速パシャパシャ(・ω<)

13.jpg
6.jpg
5.jpg

はつゆきさくらは制服のレパートリー多くて良いですね♪

1枚目と3枚目の右の制服欲しいです^p^

秋葉にありますかね?w

詳しい方、情報待ってます><


次はビジュアルアーツに関わってきた絵師さん達の絵が飾ってあるところです♪

・・・が、あまりに人が多かったので私の大好きなNa-Goさんに絞って突撃してきました!w

人ごみに巻き込まれながらも何とかパシャ;

12.jpg


流石Na-Goさん!美魚かわいい>ω<

これからも応援し続けますよ!!


プチイベントでビジュアルアーツ関連のゲームの説明書1冊につき一回くじが引けるというもので

2回引いてきました^^

私の前に友達が一回引いたのですがハズレだったようです><

ハズレだと商品は何もないそうです;

私の一回目・・・ハズレ(うぅ・・・
  2回目・・・特賞!!!!!

まさかの特賞でましたよ!!

景品はというと・・・・

18.jpg

わふたー仕様クドの図書カードですよ!

大切に保存しておきます(嬉しすぎて泣きそう・・w

この時ほど運を使っていいと思ったことはないですね!w

今はこんな感じです

28.jpg

鈴の横に^^

ホント嬉しいですww


あと会場内でカードを配っていたので少しもらってきました♪

19.jpg



さてライブのことに話を持っていきましょうか~

前半にI've、後半にKeyという流れでした

私はI'veのほうはあまり知らなくてちょっと盛り上がりきれませんでした><

でもちょくちょく知ってる曲が流れたのでそのときはなかなか盛り上がれたかな?


後半のKeyに入っていくとテンション150%くらいにはなっていたんではないでしょうか?w

最初はエンジェルビーツのガルデモから流れましたね^^

その瞬間になにかのスイッチが入りましたw

それからはそのテンションでずっといたんですが、リトバスの曲になった瞬間・・

テンション200%になりましたw

掛け声やジャンプなどもしてましたねww

クラナドのだんご大家族が改めて神曲だと思い知りましたね

本当に感動しましたTωT

そしてあっという間に終わりが



・・・ここで疑問

Liaさんでてなくない?w

気のせいなのかな?

そして会場からのアンコール

アンコールにこたえ出てきたのは・・・

我らが歌姫Liaさん!

ここで出ましたか!

Liaさんの話によると、アンコールで出て行くのは馬場社長の策略だったそうですw

まんまとだまされました><

最後にはライブ出演メンバー全員での大感謝祭のテーマ曲

「Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~」

作詞:馬場隆博 / 作曲:折戸伸治 / 編曲:中西亮輔


実はまだ聴いた事がなくてどんな曲か気になっていたんです

聴いた瞬間の感動は忘れそうにありません。

本当に・・本当に素晴らしかったです

サビに入ったときの盛り上がりで胸がぐっと締め付けられるような感動でした


ここで改めて・・

ビジュアルアーツ20周年おめでとうございます!

これからも応援していきます!!

歌手の皆さんもこれからの活躍期待しています!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ritaliariya.blog.fc2.com/tb.php/70-263478b8

トラックバック

[T28] ビジュアルアーツ大感謝祭まとめ系記事(作成中) #va20th

公式HP ニコニコ ビジュアルアーツ大感謝祭-きみとかなでるあしたへのうた-20周年記念ライブ中継 ビジュアルアーツ大感謝祭無料放送 イベント裏から実況生中継! 【ニコニコ動

コメント

[C154] コメ返

>駄犬Eさん

 私がおすすめの泣きゲーはリトバスですねっ!
 何回泣いたことか・・w
 またこういったイベントがあるなら学校サボってでも行くって決めました♪(え?


>サイハテミクさん

 見学ならいいじゃないか・・TT
 5日間もやると疲れるよーw
 是非リトバスやってみよう!
 
  • 2012-08-02 02:03
  • サフィエル
  • URL
  • 編集

[C153]

クラナドとエンジェルビーズは泣かされる良い作品ですよね正直生ライブとかうらやましいの言葉につきます一生に残る良い思い出になりますね
  • 2012-08-01 19:23
  • 駄犬E
  • URL
  • 編集

[C152]

おひさしぶりですw
いろいろあって放置してました

う~んと、放置してる間にいろいろ書くことあるぞ?w
まず、企業実習つかれさまでした
私はもうすぐ企業見学あります^^;

実は私、リトバスはあまり詳しくなかったりするw
まあ、キャラ名くらいならわかるけど^^;
私もこういうところ行ってみたいなぁ
  • 2012-07-31 22:13
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
