Entries



最近の趣味!


さてと今日は絵以外の趣味について載せようかと思います!


ツイッターの知り合いなんかは既にご存知かもしれませんが


最近サバイバルゲームというものにはまっていまして・・・


簡単に言うとBB弾が出るエアガンで撃ち合うゲームです!



ただ・・・BB弾といっても、銃口初速が秒速90m/sを超えるので


当たったらとてつもなく痛いです;


室内戦では肌を晒してはいけませんね(手の皮がえぐれました


それに光学機器(スコープ・ホロサイト等)の使用も危ないです



室内戦よりも森林とか市街戦のほうが個人的に好きですけどね!



軽く使用している銃の紹介いってみましょー!



◇SCAR-H◇

savage1.jpg


私のお気に入りの銃です//


大口径&見た目のゴツさに惹かれて、つい衝動買いしてしまいました・・・


特に目立った外装カスタムはしてません


フォアグリップをAFGに変えて、フラッシュライトくらいはつけたいんですがね


なんせお金がないっ!w


バイトせねば・・・うぅ



2丁めいきましょうか!



◇P90◇


この銃が恐らく一番お金かけてますねー・・・


savage2.jpg


もはや原型がわからない程に色々とつけてしまいました;


BOXマガジン本当に便利です!


マガジン交換なしで1500発ですし、見た目もゴツくなって私には一石二鳥です!


サイレンサーはカーボン製の270mmです


ホロサイトは551だったと思います


これだけつけても全長770mm弱と短いんですよ!


リアル感は無くなってしまうんですけどね;



ちなみに原型はこんな感じ


securedownload.jpg


ぜんぜん違う、うん。


ノーマルマガジンだと頬付けしたときにレティクルが見えないんです・・・


BOXマガジンを使う理由が、レティクルを見やすくする為でもあるんです


なにより見た目が(



現在所持しているのはこの2丁です!


今後はM4うを買う予定・・・?


お金と相談ですね;



あ、活動場所は千葉のCIMAX・BEAMあたりが中心です!


誘って頂けれ行きますので!




~追記~


この銃の情報を知っている方は情報をください!


savage3.jpg



最近の絵!

リアルが落ち着き、最近は絵を書いてることが多くなってきました!

題材にしているのは、お茶の間を凍てつかせるあのCM「ガールフレンド(仮)」ですっ


一目見て思ってのは、絵柄可愛い!!描いてみたい!というもので・・・


早速描いてみました←


GF1.jpg


今回はとりあえず1枚で


一目見たときの可愛さがとてつもなくて、真っ先に描いてしまった子です///


浴衣っていいですね!


そういえば浴衣って胸がないほうが似合うっていいますけど・・・


ということは、ぺったんこor微乳最強ということになりますね!


あえての男の娘も、私としてはありですが・・・(ぇ




という感じで、今後も更新できたらなーと思います!


再びよろしくおねがいしますっ

お久しぶりです、とても。

はい、というわけでかなり久しぶりの更新となります。

というのも、つい先日まで専門学校のテストに追われておりました


特待生受かってるといいんですが。学費が馬鹿にならない学科もので・・・



専門学校が始まる4月までは日中時間があるので、時折ブログ更新できたらなと思います。


お久しぶりです。

お久しぶりです。

ようやく落ち着いてきたので、少しだけ近況報告を。


私の母も最近は落ち着いてきて、回復の兆しが見えてきました。

私自身ここ一カ月くらいは就職活動で忙しかったのですが

先日一回目の試験が終わり、現在結果待ちをしているところです。


一発で決まればバイトでもしてお金を稼ごうとも思っているのですが

どうなるかわかりませんね・・・

受かってるといいのですが。


今後は更新の機会も増えていくと思うので、またよろしくお願いいたします。

2ヶ月ぶりの更新・・・



えーと


何から話してよいものか迷いますが・・・


最近の出来事。更新できなかった理由についてでも話しますね



最初にはっきりと理由を言ってしまうと、母親の癌です。


つい一ヶ月くらい前のときは、母親のお腹に赤ちゃんが出来たみたいで


家族一同喜んでいました


ですが産婦人科での血液検査で親がひっかかってしまい


後の精密検査で子宮頸癌であると診断されたようです


そのこともあり精神的不安定になり、父親がろくに頼れる人でもないので


私が母親を支えていこうと思ったからなんです。


現在も治療は続いています


行ける日は必ず病院まで迎えに行き、帰ってからはご飯を作ったり


家事をしたりと、ここ最近はかなり忙しい日々が続いていました



以上がブログを更新できなかった理由になります


そしてこれからも更新できるかも微妙なことがあるんです


私は高校3年生なので、今年の夏は就職活動になります


それに文化祭に向けての準備など、やる事尽くしで何もできなさそうです


一応2ヶ月放置してしまったので報告になります


落ち着いたらまた投稿しますね

Appendix

プロフィール

101匹猫(サフィエル)

Author:101匹猫(サフィエル)
活動時間:平日19:00~
     休日11:00~
     毎日2:00頃まで
 
リンク:基本リンクフリーです。 
お知らせ頂ければこちらからもリンクさせてもらいます♪

尚、ブログで使用しているゲームの著作権は(C)SEGAに帰属します。
SSの再配布、転載などは禁止しますので、予めご了承下さい。

スカイプ対応しています!
コンタクト送って頂ければ嬉しいです♪
スカイプ表示名:101匹猫
 スカイプ名 :nekomimi-natumerin

ひっそりとツイッターやってます・・・
101匹猫/@kazanesayalove 

総アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
